残り

都立受験まで22日です。(爆
オイラの神経は確実に逝かれてますねw
普通だったらもっともっと前から必死なのに。
てことでそんなこと考えたら流石にやりだそうと思いますた。(激遅
今まで何度やると言ったことか・・・
結局やってなかったしね。(氏
てことで今回も(ry
いや、そんなことはしない。
本来、勉強材料は部屋中に溢れてるんだよね。
イスの下とか机の上とか色々。
でも多過ぎてやれてなかった。
しかし弱音は吐いてられない。
一応模擬の結果では志望校安全圏入ってましたが。
ギリギリですがなにか。(爆
んで、また日記停止します・・・・って言わない。(ぇ
ハッキリ言って夜中に勉強したって頭に入ってないんでね。
24時以降はPC。
それで(・∀・)イイ!
まずこれが実行できるように頑張る。