明日

おとなしくお家でお留守番。
別に某ふりかけのCMではありませんので。(何
ハロモニ。見終わって飯食ったら勉強しようかな。
結構というか相当大事みたいなんで。(他人事かよw
都立受験まであと24日しかありませんが。
3日経ったら3週間しかないしw
とりあえず工業高校の3教科受験なんで数学を重点的にw
1月16日に受けた模擬の結果、数学25点でしたから・・・
切腹
英語は28点。(爆
序に残りも纏めて晒すと以下の通り。
国語 52点
数学 25点
英語 28点
社会 50点
梨華 46点
やっぱりどうみても数学と英語が極端に低いなw
3教科ぢゃ不利なんぢゃない?(爆
やっぱり小●井工業から田●工業に戻そうかなぁ。
3教科受験と5教科受験どっちが有利なんだ・・・orz
合格率は田●工業の方が高いんですが、倍率がねぇ。
3,09倍だからさ。
でもこれ見て流れてるとは思うから田●に戻した方が可能性は高いかも。
2月4日の願書出願日までには確実に決めないと(;・∀・)