前半

8月8日。
国立霞ヶ丘競技場にて行われた花火大会ですた。
この日は亜弥という(ry
はい、痛かったですね。(自爆
とりあえず入場列に並ぼうと思って行ったら違う場所だったっていうねw
でもそこにガ●ド●アさんがいますたね。
初めてお会いしますた。
んで、場所移動しようとしたら、イッパソのお友達の兄と親父さんハケーソ!(爆
素で焦ったしw
なんでこんなとこに居るんだとw
まぁ見つからずに通り抜けられましたがね。(汗
んで開場1時間くらい前に列へ並び潜入。(ぉ
列並ぶ前にヒ●さんに初めて会いますた。
もう一人誰かいますたが、マターク覚えておらず。
誰だったんだろうか・・・
潜入してから会場限定グッズにガッツクw
BE●BEさんい1k貰ったんだったね。
ありがとうございましたm(_ _)m
セットで買った手拭は今、ヲタ部屋の山積となった雑誌を隠すのに役立ってます。(爆
そして、席に着く。
周りを見渡すとイッパソが多かったですね。
まぁあくまでメインは亜弥という(ry
違った罠。(爆
メインは花火なんでね。
当然なわけですが。
BE●BEさんと連番でしたが、周りにも少々ヲタが居たので暴走しますたw
でも最初はベリーズだったのでマターク調子に乗れずorz
そのつぎWだしorz
熱帯魚はなかったんだけっかな・・・
てことであんまり燃焼効率良くなかったでつ(´・ω・`)
しかし、後半にようやく亜弥キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
テンション一気に上がったね。
めちゃホリ踊ったし、奇跡も暴走したしw
セットリストは覚えてないんですが。
確か最後の曲の途中に花火が始まって爆音が重なって更にテンションあがったなぁ。
最後の曲は確かめちゃホリだったかと思いますが。
終わったあとオイラはしばらく普通の花火見てますた。
初めて至近距離で見ますたが、爆音とか凄かったね。
その後はねぇ(・∀・)
痛いヲタが集うこの場に出会いがw
BE●BEさん以外の現役あやスタ住人の方に初めてお会いますた。
確か、ベ●さん、ドロ●プさん、ニ●P●Paさん(現ひ●っ●〜さん)、ぼ●ずさん、他数名。(マテ
忘れちゃいますた。
スンマセン(;´Д`)
思い出したら追記しまつ。
んで、閉場されるまでだべってますた。
入場門付近では名刺貰ったり、たくさんの方にお会いしますたね。
皆さんそのあとヲフ会に行ったようですたが、オイラは中坊なんで一人で家路に着きますた。