4月

学年も上がって現在の中3。
そしてFCチケで初めての亜弥コン@府中。
3日にも行ったんだけど、グッズだけ買って帰ってきちゃいますた。
参戦したのは4日夜。
この日初めて某Sさんと初対面。
コン終わったあとに偶然にもハケーソ!
特徴はミューで確認してあったからもしやと思い話し掛けてみたらヒットw
ヲタの運命だな。(ぇ
某ミーヤヲタさんにもここで初対面。
やぐヲタが何故か亜弥コン会場にいたんだよねwww
(・∀・)ニヤニヤ
ト●さんも確かここで初対面だったかな。
結構馴染み深い人とはここで会ってたんだなぁ。
府中コンに感謝♪
確か雨だったけど帰りは霙(みぞれ)が降ってきたんだよね。
異様に寒かったですw