後半

そして26日?だったか日にちは忘れたけど、今度は娘。の公開生放送。
もつろんガッツきますたw
確かこの日はフットサルが被ってて来ないメンバーは確定してたんだよね。
そして同じく4時起き、始発、迷わず到着。
そしたら34番ですた。
今度は家に帰らず代々木公園の周辺を練り歩いて時間潰してますたw
んで、生放送に出たメンバーはやぐ、愛ちゅん、しげさんの3人。
オイラはずっとやぐに必死ですた(ノ∀`)w
でもやぐには振り向いて貰えずorz
その代わりに愛ちゅんから爆レスキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
すごかったよwww
追い出され際にガッツいてたら手振ってくれたヽ( ´▽`)ノ
気がする。(ぇ
でもホントに爆レスだったよ。
誤爆ぢゃなくて。
しげさんはほぼシカトですたがナニカ?(ぇw 
3月は感動した月だったねぇ。