04年3月

ついに3月。
亜弥に魅了され、2ndアルバム『T・W・O』を買った03年3月1日。
亜弥ファソ1周年記念日ですた。
今もその時のレシートが多分保管してありまふ。(汗
きっとあるはず。
物が無くてもオイラの中には一生残り続けまつ。
そして、3月12日東京FMスペイン坂スタジオ公開生放送。
この日は4時起きで、始発で渋谷に行ったんだよ。
でもスペイン坂がどこにあるか分からずに少し迷ってたたせいで時間食っちゃったんだよね。
それでも無事に到着。
整理券番号は35番。
確か6時30分くらいだったかな。
それでも35番。
ヲタ必死だったねぇ。
んで、整理券貰った後になぜか一旦家に帰ったんだよね。
交通費無駄やんっていうw
んでまた渋谷行って集合時間までハロショで暇つぶし。
集合時間ギリギリに行ったらアブネカッタぞw
まぁなんとか35番で並べたけど。
そして運命の突入。(ぇ
・・・亜弥キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
至近距離の第一印象は「小さくて人形みたいだなぁw」と、これに尽きる。
ガラス越しでも亜弥のオーラっていうものを感じた瞬間でもありますた。
駅に向かう道中、涙腺緩んでますた(ノ∀`)w
初めて憧れの人に会って感動した時でもありますた。