後半

7月31日。
夏のド〜ン!。
あいのの卒コン前日。
現場推し。
この日はやたらと日差しが強かったれす。
そんな中、グッズに必死でしたがw
確か2時間近く猛暑の中並んでやっと買えたかな。
しかし、ここから地獄の始まり。
知ってる人は知っている三浦の(ry、伝説の博打。(爆
トレポスを確か24枚買ったんだったかな。
1枚500円×24=12k(爆
トレーディング物に初めてこんな使ったしw
でも、結局自力で亜弥を引くことはできずorz
その代わり美貴様キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
実際に叫びましたがなにか?
んで、交換屋みたいなヲタがいたんでダブったり、イラネ価値の高いメンバーを出して交換しまくりますた。
そしたら15枚になってましたね。(爆
しかし見知らぬヲタとの愛ちゅんと亜弥の交換に承諾したオイラは偉いw
交換した後で愛ちゅんが恋しくなりますた。(爆
まぁ本命出されたら敵いませんわ(ノ∀`)
今手元に在るのが以下の通り。
娘。集合×1 なっち×1 かおりん×2 裕ちゃん×1 圭ちゃん×1 
ガキさん×2 えりりん×1 ゆきどん×1=10枚。
天井に貼り付けてあるのが以下の通り。
やぐ×1 亜弥×1 ごっちん×1 美貴様×1 れいな×1=5枚。
梨華ちゃん欲しかったんだけどなぁ。
残金と交換要員が足らなかったので断念しますたがorz
昼公演の間はこうやって博打しながら過ごしますた。
この日は夜始まってから確か帰ったんだと思いますが。