後半2

8月22日。
先日の影響で八王子だと思うでしょ?
でも違うんだな。
池袋ですからw
初あやナイ参戦ですた。
この日にはま●ーさんとま●あやさんに初めてお会いしますた。
千奈美に、BE●BEさんともださんと一緒に行きますた。
そのつながりでク●オさんにも挨拶でけたw
色々話してたら1発目。
確かドキラブだったかな。
オイラはなぜか座ってましたねぇ。
2曲目から暴走し始めましたがw
しばらく暴走続けて思ったんですが、あやナイって踊れないと100%は楽しめない罠。
まぁヲタ芸かましてるだけでもかなり楽しかったんですがw
でもやっぱ地下だから換気悪いせいでタバコ臭かったのが気になったかな。
まぁ時間が経つにつれて気にならなくなりましたが。
久々に本気で楽しいと思ったね。
ありがとうございましたm(_ _)m