後半1

8月21日 渋谷公会堂@「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房
某Sさんの夜連番者が急遽参戦できなくなったということで代わりにオイラが連番。
しかも、亜弥ヲタ同士初めての連番がW&ベリーズコン。(爆
誤爆にも程があるだろwww
てかこの日はMTBで現場行ったんだよ。
なんか亜弥現場ぢゃないのに交通費掛けたくネ!とか思ったかららしいが。(他人事かw)
グッズはもちろん一切買ってませんよw
そこまで必死ぢゃなかったし。
んで、某ミーヤヲタ(当時まだやぐヲタw)の知り合いの方が連番偶然近くで組んでて、逆ドリしたら成功しますたw
そしたら8連番になりますた。(爆
そこへ熱帯魚投入!!!
8連番OADキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
そこだけ凄い異様な空間だったんでしようね。(爆
でもやばい楽しかったでつw
しっかし某Sさん凄かったね。
態々通路にでて「桃子ー!!!」って叫んでましたからwww
貴重な画ですた。(爆
オイラも負けじと「梨紗子ー!!!」って叫んでましたがなにか?(ぁ
とりあえず楽しかったでつ。