普通6時間

英語

リスニングやってワーク1Pやって終わり。

世界史

第二次世界大戦に至るまでくらい。
ヒトラーがどうとか言ってたなw

数学

数列の別のやった。
まだなんとかついていけてるかどうか。(ヴぁ
微妙にわからないとこが(ry
期末が末期にならなきゃいいけどwww

政経

今日ずっと実習のレポ書きながら話聞いてたw
注意されることもなく事なきを得たww
米ソ首脳会談がどうとか言ってたなw

体育

今日から3期目でまた一輪車ε= \_○ノ
確りサドル座ったらナッシーの進化前が痛かった(ノ∀`)
1期目の時は別にそんなことなかったんだけどなぁw
感覚はそんなに衰えてなくてまた少し乗ったら、
まともに乗れるようになる希ガス

国語

今日も4人スピーチやったから残り24人。
あと6回で回るぢゃないかwwwwwww
早めに原稿うpしないとゆとりが意外とないなw
6回って言ったら週2だからあと3週間しか猶予ないw
北島で語るとか大概m9(^Д^)プギャー