文化祭準備1日目

開会式

先ず生徒会の選挙やって演説をスノレーして投票w(ヴぁ
つかみんな声小さいんだよなw
やる気があまり感じられないねw
まぁそんなのどうでもいいけどw
で、次にアームレスリングktkr
各クラス3人出てきて学年別にトナメ方式でやって、
各学年優勝クラスがプロの人とやりあってたw
だけど赤子同然のように弄ばれてたけどw
千奈美にボクのとこは2人負けて勝ったのボクだけw
結局2点取られて初戦敗退したけどm9(^Д^)プギャー
まぁ見え透いてた結果だけどもw
で、終わってからLHRっぽいことしてから準備。
ボクは家庭科の手伝いでクッキー作り。
バタークリーム状にして砂糖入れて混ぜて卵入れて混ぜて、
ベーキングパウダーと小麦粉混ぜてラップに包んで冷凍して、
それから取り出して5mmにカットして180℃で10分焼いて完成w
それを1人大体2〜3回やってたね。
人数は集ってたの20人もいないくらいだった希ガス
そんでやっぱ女子来てたねw
そういえば一応共学だったなと思い出した。(爆
3年は女子1人だけだったけど、その娘に認知されてた(ノ∀`)
アームレスリングで晒されたからね( ´_ゝ`)
至って普通のパワーしかないのに晒された意味がわからんしwww
そしてやっぱ女の子苦手だなと再認識。(ヴぁ
いきなりこうRNのベタなニックネーム的な呼ばれ方されても、
テンションの高さ故に対応困るよねwww
・・・厨房以来の感覚だったな。(ヴぁ
まぁでも昔とは多少変わったボクだからすぐに慣れたけどねw
とりまそんなんで16時半くらいに終えてクラスの手伝いε= \_○ノ
だがしかし、やることなかったwwwwwwwwwww
なんか作業難航してて手伝おうにも手が出せない状況w
仕方ないからボケーっとしてずっといて、
結局お喋りだけして最後までみんなといたw
引き上げたの21時40分くらいだったしw
帰ってきたのは22時11分w
何もしなかったのにこれはカオス。(爆
しかし長くお喋りするのもいいもんだなw
二次ヲタが多いだけにw