脱退

今朝のニュースで知るとか随分イッパソ染みたもんだなと先ず思ったな。(ヴぁw
そんでもって素で驚いたわw
まぁこの際躊躇うこともないだろうからズバズバ書いていくけど、
男の噂があった時点でもう今年で活動はラスト、
みたいなことになってたわけだよね。
そこで電線パクるとか流行に乗った弟のせいにして引退と。
どうみても理由に対して大袈裟な処罰に映るけど、
また男で引退とかなったらもうどうしようもねぇしなwww
世間的には既に見向きもされてないだろうけど。
またかくらいの感じで呆れてんだろうw
多分間違いなくこれは引退というより解雇だろうな。
引退とか本人の意思みたいに報道してるが実際はクビ。
ほどほど糞事務所には掛ける言葉も出てこないよwwwwww
まぁサムボーイズ辺りから露出激しくなった時点で、
もうこの先長くはないとは思ってたけどもね。
路線定まってなくて不安定だったし。
とりま情報は何も得てない状況だけど強ち間違っちゃいないだろうw
それよか卒コンはちゃんとやるのかね?
ツアーファイナル迎える前に返金とか言う戯言並べ始めるかもしれんけどw
ボク自身ラストがHPPGMKの初日だとは思ってなかっただけに、
勿体無いとは思う。
ソロコンなんて2年前の秋コン熊谷だからなぁw
当時はなんか必死だったから、
愛車で熊谷まで行って参戦とかいうヲタ芸かましてたけどw
数は少なくとも思い出があるのに、
なんかこう冷静になると寂しさとかがない。
余命宣告されて然る時が来たって言えばいいのかね。
それがまた虚しいけど。
そこまで落ちぶれた糞事務所も大概だな( ´_ゝ`)
移籍でもしない限りヲタなんてモチベでやってられんねw
残念だの悲しいだのとかそんなコメントはいらねぇ。
新曲は出なくなっても今までのごっちんが好きだったんだからそれでいい。
サムボーイズで一気に冷めた感じはあったけど、
別に嫌いになったわけではないし。
ハロー脱退しても芸能界引退ってわけではないだろうから、
タレントとしての才能があればまたテレビで見かけられるだろうしね。
ボクが思うことはこんなとこだなw