第40回東京モーターショー

8時50分くらいに駐車場停めて列へε= \_○ノ
9時半に会場して15分くらいで入れた。
そんで東→中央→西と順に消化。
写真は全部で221枚撮ったw
しかしみんなコンパニオン必死だったなw
パジェロラリーカーなんて明確にそうだったw
いる時はすげー集ってるのにいなくなったらスカスカwww
まぁ所詮パジェロだよな。(ヴぁ
三菱はエボくらいしか集ってるとこなかったなw
GT-Rは大盛況で写真撮るのさえ順番待ちだったしw
あと2階にGT5の体験ブースあったけど45分待ちになってたw
仕方ないからスノレーしたけど横目に見た感じすごかったとしかwww
やっぱりPS3とGT5買うために貯金せないかんなw
ルノーとかホンダはF1展示してあったね。
ホンダのは確かに文字が書いてあったw
すげー細かい字だったけどね。
接近して接写しないと見えないくらいw
トヨタはレクサスやたら出てたなぁw
ハイブリットスポーツ車とか出てた。
プジョーはLMカー展示してあったよ。
ボディフルカーボンでスケスケだったwww
まぁ書くことはこんなもんだろう。
時間すぎるのが兎に角早かったなw