普通6時間

政経

今日はトイレットペーパーや、
ウォシュレットについて語ってたwwwwwwwww
これらは画期的で日本だけの文化らしいよw
脱線した元ネタはロシアンジョークからなんだけどね。
軍事に資金投入しすぎで物資が不足した時のジョーク。
でも主題はいつの間にか便所の話だったとw

英語

リスニングとプリントやって終わりε= \_○ノ

家庭科*2

保育の分野入った('A`)
妹系なら大歓迎なのだが低すぎるwwwwwwwwww
従ってまんどくせ!
なんか絵本作らされることになったwww
厨房の時もやらされたけど結局出さなかった。(ヴぁ
でも今回は二次創作なだけに無駄な思想が楽しいw
ハッピーエンドにすることって言われたけど、
バットエンドばっか思いつくwww
先輩が作ったの見せてもらったけど大概パロディw
商標登録ひっかかるようなのばっかwwwwwwwww
まぁこの分ならなんとか作れそうだw

数学

数列進んでan=a+(n-1)*bって言う式のヤシ。
まぁ移行だの代入だのするだけだから簡単だw

電子

先生出張でカットε= \_○ノ
だからやろうと思ってた体育棟の掃除をやったw
1年分は流石にカオスな量だったけどwww
M君拉致って2人でやって1時間ちょいってとこだったな。
大概煙いぜm9(^Д^)プギャー