普通6時間

世界史

小テストやってから授業だった。
内容は世界恐慌に入ったからまぁ厨房の復習みたいなもんだ罠w
厨房の時は睡眠学習してたから丁度いい(爆

国語

ついにスピーチ第一回が始まったw
今日は4人終わったからあと28人残ってる。
終わるまでに原稿上げないといけないのか('A`)
北島では語る気にならんなwww

課研*3

ヒナギク切ってきたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






どうやらピンクは写りにくい上に携帯のクオリティでは見難いなw
教室持って帰って机の上置いておいたら数人突っ込んできたwwwww
同業者におかしいと言われる筋合いはないのだがなぁ。(爆
つか時間に余裕あればすずも切ろうと思うw
一夫多妻まんせーε= \_○ノ

LHR

特にやることもなく実習のレポ書いてたw