普通6時間

電子

テスト範囲を細かく教えてくれたw
というかもう出す問題を教えてるようなもんだったなw

設計

授業だった('A`)
剪断力求める計算わけわからんようになった罠m9(^Д^)プギャー
今日はよくお話が弾んだおかげだな。(爆

体育*2

一輪車ラストだったが特に進展はなかった( ´_ゝ`)
ただ今日のマシンは馬が合ったから絶好調だったw
まぁそれだけで終わったね。
生涯もう乗ることは無いだろうw
何気に楽しかったよε= \_○ノ

製図*2

前回の続きやって終わり。
今日はご近所のヤローが調子こいてて殺意芽生えたわ(ヴぁw
生理的にあのヤロー受け付けないみたいだなw
人に調子乗るなとか言う前に、
もまえが一番調子こいてんだよとwwwwwwwww
ぶっ●してぇwwww
更にキ●イ面してるから憎悪倍増必至wwwwww
手出す前に卒業できたらいいけどもw