ステア

今月何気に3回ぐらいログインしてる希ガス
微妙に時間できるとちょくちょくやってるねw
アニメは1本見るのに最低27分は確保しないといけないから、
20分とか余ってる時とかだなw
今日は夜風の幻想曲やろうと思ったけど、
1時間くらいまとまった時間なかったから軽くw
やり始めて途中で止まると萎えるから、
中途半端な時間ではやらない主義でね(`・ω・´)
アニメも同様に全部見切る時間ないと見ないw
だから時間の無駄は多いよね。(ヴぁ
しかしセリアドルに衣類装備で買うと20k越えるとかタカス('A`)
手持ち24kあるから買えるけどねw
仕様変更されてデータ引き継がれたら、
PPめちゃくちゃ増えててビビったしwww
だから24kもあるわけだがw
でもまぁキャラはデフォの女の子に夏の期間限定販売だった、
ビキニ装備させてお気に入りだから変える気がしない。(爆
確かにスペックは劣るがそこはテクでカバー(`・ω・´)b
普通に1位取れるし問題ねぇw
やり込んでる廃人相手でもない限りそうは負けないからなw