普通6時間

英語

プリントやって終わり。

世界史

先生が20分も遅刻したwwwwww
理由はよくわからんかったけど。
内容は核を軸に進んでた希ガス

数学

試験範囲オワタ\(^o^)/
等比数列の和までだけど、
いくつか似たようななのやってるから最早わからねぇ。(ヴぁw

政経

支配とか革命とかの説明をしてた希ガス
例えがオーバーでよく趣旨を忘れるね。(ヴぁ

体育

今週で一輪車最後とか(´・ω・`)
今日テストやって柱MAX7本中の7本達成したε= \_○ノ
大体あれで20mくらいはあったの☆カナ?w
綺麗には走れないけど、
なんとかバランスは取れるようにはなってきたなw
でもあと金曜で終わってしまう(´・ω・`)

国語

ついにスピーチしたよw
gdgd感満載だったがなんとか乗り切ったw
ノルマの3分は余裕で越えて10分くらいやってたらしいw
スピーチというか突っ込み返ししてただけみたいなもんだし。(ヴぁw
まぁこれで一つまた提出物と課題が片付いたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!