普通6時間

英語

プリント1枚やっと終わったw
授業進度糞おせぇm9(^Д^)プギャー

政経

実習のレポやりながら聞いてた。(ヴぁw
内容は多分憲法は免許取るなら必須だとか言ってた希ガス
自動車整備士もきっと必要になるのだろうか(´・ω・`)
103条も覚えられる気がしないw

家庭科*2

胎児やら新生児の行動とかのV見せられたが、
大概知ってることばっかりだった、
というか寧ろ常識的レベルだと思ったわけだがw
縁がないくせにやけに覚えがいいのが謎だな。(ヴぁ
もちろんVなど大概放置で絵本製作やってたw
終わらなかったけど(pgr

数学

自習だったから実習のレポ書いてた、そして完成したw
4日で終わるなら楽なもんだなw
実質は月曜に国語のスピーチの原稿やってたから3日だけどw

電子

バイスとかロータリーエンコーダとか言ってた希ガス
もちろんロリータ援交ダに聞こえる末期症状なのはデフォ。(爆
解答欄にわかってても敢えてそう書いたら怒られそうだなwww