自宅〜みずほ台駅

R463・R254の立体交差で一回反対方向に乗ってタイムロスした(ノ∀`)
その後は信号待ちで給水しようとしたら歩道と車道の高さの違いに、
Fタイヤが落ちて落車した罠(ノ∀`)
まぁ愛車とオイラには一切傷が付かなかったんでよかったですけど。
埼玉県は大概道路の整備状態ワルス。
ケーンがイパーイ。
だから埼玉県走るの好きぢゃないんだよな。
基本車みたいな感じで道路作ってあるし。
あ、田舎だからか(ノ∀`)
で、とりあえず24分でみずほ台駅西口到着。
チケの受け取りのためだったわけですが、
タカやんさんが19時約束で5分遅れで来たわw
オイラは結構早めに出てたから18時49分とかに着いたんだが( ´_ゝ`)
その間、メール打ったりアプリのパズルゲームやったりしてたら、
いきなり声かけられたw
20代前半くらいのにーちゃそだったんですが、
自転車に興味があったようで、レースウェアにロードバイクという、
姿のオイラに興味を持って話し掛けてきたようですw
大概レースとか詳しくてオイラはついてゆけなかった件。(ぉ
だってボクはレースとか出ないというか出れないんだもそヽ(`Д´)ノ
半年前くらいから自転車雑誌までも買わなくなったからな( ´_ゝ`)
なんの情報も仕入れようがないわけでw
ヲタ活で精一杯といった感じですからね。
5分くらい話してにーちゃそは去ってゆきますた。
ちょっこす満足気ですたw
こんなオイラでも人の役に立てれば光栄ですよヽ(´ー`)ノ
それからはメモ帳にこのネタを下書きしてたら、
タカやんさかんから電話キ(゜Д゜)タッ!
そして無事にお会いしてチケを受け取りますた。
タダにしてもらったんで、お礼の気持ちってことで一応推しである、
えりりんグッズを渡しますた。
昨年夏ハロのトレポスと筒入りポスター、
第6弾のトレーディング缶バッチ。
楽しんでくることを誓ってお別れしたのでしたヽ(´ー`)ノ
帰りは21分だった件( ´_ゝ`)
まぁ20分程度ぢゃ走った気がしないんだけどwww