消臭剤

大概うちのクラスでブームが発生しますた。
ヲトーコしかいないクラスなだけで臭いのかもしれませんが、
汗をかかずとも臭いを漂わせてる子がいるので、
それの対策だったりします。(ぇ
所謂いじめ、か?w
まぁ彼も大概ヲタの一種なのでオイラは別に平気なわけですがw
ヲタであるだけで通じ合うことができますから(`・ω・´)
臭いなんて関係ないヽ(`Д´)ノ
ボクも汗かくと納豆菌が発酵しますので。(自爆
それも最近は気温が下がったおかげでそこまで激しくなくなりますたが。
とりあえず体育のあとは最強らしいですwwwwwww
オイラ別に臭いとは感じないのだが( ´_ゝ`)
唯一臭いと思うのはスプレーの集中的な使用w
香料系は一気に使うとテラクサス。