りゅうりゅうの精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は43歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。


実際の年齢との差28歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。
周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。
ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。
なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度57%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、
精神的も発達してきています。


ご老人度64%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん
(おばあちゃん)っぽさがあります。
こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎

43歳とか( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwwwww
だから小中はマターク楽しくなかったわけですよw
ガキとヲサーンぢゃ話合うわけないからな。
これではっきりしたぢゃんかw
まぁこれ貼ってた当の本人が11歳ってのはワロタw(ぁ
幼さは小学校高学年かw
確かにそれぐらいかもしれん。(ぉ
大人度は大概大ハズレかとw
冷静というより喋らないだけです。(爆
ご老人度は高いなw
またーり人生楽しめってか。
まだまだこれからぢゃヽ(`Д´)ノ
ってかお友達が車寅次郎とかボクは江戸っ子ですか?w
葛飾柴又ふうてんの寅さんよヽ(´ー`)ノ
ってかお友達1人だけか。(爆