明日

ごっちんコン@熊谷やよ〜。
昼夜参戦なりw
よく考えてみれば昼夜参戦で2時間強の道のりを帰るのは、
相当ダルイ希ガスwww
まぁ回してれば何れは着くからいいけど。
ってか夜始まるの19時で大体コンが2時間くらいだから、
21時終わりなわけでしょ。
それから帰るって言ったら日付変更線がかなり近い時間に家に着きますよw
レポは絶対に書けないと言う( ´_ゝ`)
まぁ明後日のベリも親しいヲタモダチが遅めに来るらしいから、
回避するかもしれんよ。
実習のレポもあるしね。
そもそも亜弥の信仰信者でれいな狂徒であるオイラには、
本来場違いなわけですよw
でも会場が東京厚生と言う聖地なだけに微妙な心境w
行こうと思えば1時間弱で着きますけどね。
とりあえず明日はごっちんコンを、
存分に楽しんでくる次第であります(`・ω・´)