ドンキへ

ウォッチ買いに行きますた。
やっぱ数回行っただけぢゃドンキは迷うな〜♪
複雑杉orz
んで、やっとこさ腕時計のコーナーハケーソ。
そしてしばらく迷う。
安物にするか、高価なものにするか。
電波時刻修正機能付きにしようとか、色々。
6,5kでかなりショボーン(´・ω・`)な電波修正機能付きのあったけど、バックライト無し、ただのアナログ。
ショボーン(´・ω・`)
これは放置w
そして高価な物が置かれている所にへばり付く。
Gショックとかばかりが陳列されてるとこw
やっぱ高いねぇ。
壊れない、止まらない、遅れないってやつ。
46,6kもしてたわ・・・ガクガクブルブル((((((((;゜Д゜
流石にそんな金ないので回避。
欲しかったけど。(ぇ
んで、結局一番安いGショックを購入。
8kで済みますた。
まぁ安物だったので然程(・∀・)イイ!機能はついてませんが。
あるとしたら20気圧防水がいいくらいかな。
滝汗かく人間には丁度(・∀・)イイ!んですがw
しかしデカイくて重いな・・・