最近

ずっと『さよなら「友達にはなりたくないの」』とc/wの『ALL MY LOVE〜21世紀〜』ばかり聴いております。
フラゲからずっとw
寝る時だけ唯一、渡良瀬橋ですが。
一応亜弥ヲタなんでねw
亜弥が恋しくなる時もあるわけですわ。(ぉ
まぁ両方とも相当(・∀・)イイ!曲に変わりなく。
『さよなら「友達にはなりたくないの」』とc/wの『ALL MY LOVE〜21世紀〜』はオイラの中でごっちんのベストだね。
スクランブルより(・∀・)イイ!
もう名曲ですな。
実際はマタークというくらいに売れていないようですが。
それに対してオレンジ色の電子加熱機器(オレンジ●ンジねw)の花は随分と売れていらっしゃるようで。
確かに花も(・∀・)イイ!曲だと思う。
某映画のタイアップにも抜擢されてるしね。
やっぱり一般層に対してのアーティスト自体のイメージとかで決まっちゃうんだろうね。
ごまコンはヲタばっかりだしw
イパソマタークイネー。
これが売れない原因でもあるかと思われ。
哲学は奥が深い罠。
・・・何が言いたかったんだろう?(爆
まぁ、とりあえず『さよなら「友達にはなりたくないの」』は買ってみて。
(・∀・)イイ!から。
娘。の●ロハロDVDより佐紀にね。(爆
今日も写真集メイキングだけ見てハァハァ (;´Д`)してたとかは秘密。(自爆