模写

下書きを先生に見せたら『1日でこれだけできるんだからこれを完成してだしな。明日まで待ってやる』て言われますた。
てことで今日も徹夜覚悟だなぁと多少鬱ですた。
んで、14時に家帰ってきますたが、結局始めたのは17時だっていうね。(爆
フラゲはしてないよw
掃除したりとかしてたらそうなっちったの。
飯の時間の19時まで2時間。
35%完成。(適当な数値だけど)
飯食い終わってから20時開始。
また夜中に終わるのなーと思いつつ『さよなら「友達にはなりたくないの」』とc/wの『ALL MY LOVE〜21世紀〜』の定番リピート。
絵の具だったので嫌々やってましたが、いいことを思いつき一気にショートカットに成功w
そしたら24時前には終わってますた。(爆
なんかラッキーだったw
とりあえずこれにて終了。