高校体験入学

行ってきますた。
昭和第一学園。(ぁ
立川駅からバス使った罠。
結構歩くと遠いみたいw
まぁバス美貴停は学校の目の前にありましたがwww
ってか駐輪場ショボ!w
場所が確保してあるだけw
他になんもない罠orz
雨降ったら雨曝しぢゃん・・・orz
そこばかり気になりました。(爆
説明会は適当に流して(爆)、校内見学。
印象深かったのはやっぱりS13が3台もあったことくらい。
スープラの旧車もあったし。
結構がっついた(ノ∀`)w
校舎自体はまぁ普通だった。
それくらいかな。
最寄駅から家に帰る時はバスが来るの遅杉な為に走って帰りますた。(爆
家着いた頃にバスが来る時間だったヽ( ´▽`)ノ
やっぱり持久走は辛いorz