ベストヒット歌謡祭

後浦なつみショボーン(´・ω・`)
ヲタのテンションもショボーン(´・ω・`)
叫んでるヤシ全然いなかったし。
娘。とWは必死だったのにw
やっぱね、後浦なつみはダメポ。
ちゃっかり確保してるのにね。(自爆
スポフェスで見たくない。
マヂで鬱よorz
こうなたらヲタ芸でやり過ごすしかない。(爆
とまぁこのネタは封印してw
娘。(・∀・)イイ!
愛あら(・∀・)イイ!
れいなばっかり目が追いかけてた( ´▽`)
もうこうなったらね、娘。はれいな推しということでw
これで娘。コン参戦しても苦しむことはなくなった。(爆
いざ、目の前に出てきたらDDが再発するんだろうけどねw
意志が弱いなぁ・・・w
大塚愛の時にヲタが誤爆してくれた時は嬉しかったわヽ( ´▽`)ノ
誤爆っていいね♪(爆