ぬ〜べ〜

1〜49話の全部見終わったε= \_○ノ
やっぱりこのアニメ好きすぐるじぇwwwwwwwwww
ぬ〜べ〜かっこいいよぬ〜べ〜
ボクも消防の時は5-3だったがそんないいもんではなかったなぁw
辛うじて今思い出せるのは林間学校行ったんだなって程度w
他は記憶が特にないw
そうして見るとぬ〜べ〜クラスは暖かいしいいよねw
こんな友情溢れる素敵なクラスだったらどんなに清らかな人間が出来上がることかw
お子様に見せるにはちとエロさが過剰な部分はあるがそれもまた教育だw
リアルタイムで見てた頃は気まずさなんて殆ど感じてないくらいだったけどw
96年なんて小2だったからねwww
この頃にポケモンも始まったしゴールデン枠のアニメは最盛期だったなぁw
懐かしいと同時に新鮮な部分も当然あったしねw
やっぱり中の人ヲタとなってはキャストの新発見とか、
しらたりさんが気になったり収穫もいっぱいw
そして肌率が高くても一人だから大丈夫(`・ω・´)b
てかあの肌率は深夜アニメ並みだなwwwww
よくゴールデンで1年もやってたもんだw
13年も前だと放送コードとか倫理協会も緩かったんだなぁw
今では深夜アニメですらパンツ規制入るご時勢だからなw
でも原作ではゆきめさんとベッドシーン突入寸前までの描写があったはずだから、
流石にそこまではアニメじゃ放送できなかっただろうな13年前でもwww
そういや原作だと最後はぬ〜べ〜は鬼を乗り移らせて玉藻先生とガチでバトルした気がするw
久々に原作読みたいなw
消防の3年くらいだかにフルコンしてたのに1,7kで売っ払ってしまったからなぁw
たったの1,7kとかホントばかなんじゃねぇかとwww
でも消防には大金だったしつい売ってしまったんだよなぁw
ホント惜しいことをした\(^o^)/
どっかでフルセット見つけたら衝動買いは間違いないw
それくらい好きすぐるのだよwww