グラナド・エスパダ

いやーリオン平原パネェなw
開拓碑の前で放置したら全然しなないし経験値バンバン入るし(゜Д゜)ウマーwww
ただ昨夜は寝てすぐにボスに襲撃されたらしく、
朝は殆ど経験値入ってない状態で全滅してたけど\(^o^)/
なんて無駄な6時間www
でも今日は1日放置してグラシとエミリアが73まで上がったε= \_○ノ
序にウォーロックも79になったw
2人とも最高レベルに近づいてきてるなw
いい傾向だ(`・ω・´)b
でもグレイス放置してるから76で止まってるんだよねぇw
ウォーロックと入れ替えしか枠ないし自分で狩する時にグレイス投入するかw
長銃使ってるから範囲攻撃弱いのは厳しいけどw