First Order

「ラストオーダー」「いいでしょ」の配信が始まって、
昨日落として↑の話に繋がってるんだけどw
それは別として曲のレビューってわけではないけど色々w
とりあえず前者がガッツリバラード、後者がミディアムバラードかな。
ジャケ写の静姉も本人の仰る通りガッツリメイクしちゃって別人のオーラ放ってるw
曲とはすごくマッチしてるあたりは流石Lantisかなとは思うけども。
そしてなんと言っても本人名義としては久々の楽曲。
巫女ラジCD第八弾の「宝物」以来かなと思われ。
1年以上は前だな。
だから何だったって事は特にないけどやっぱバラードは歌唱力が映えるよね。
これを機にどんどん伊藤静名義で曲とか出してほしいと切実に思うよ。
まぁ本業の声優のお仕事が忙しくて中々そうはいかないんだろうけどね。
とりあえず今はこの2曲を嫌というくらいに聴き倒すじぇ(`・ω・´)b
いいでしょはリズミカルだし飽きない気がするけどもw
まぁどっちもまだ20回程度しか聞いてないからなんともw