KDR

au携帯の着うたとかのPCに取り込んだ拡張子なんだけど、
ガチムチにプロテクト掛かってるらしく変換ソフトがない\(^o^)/
ハッカーですら解析できてないとかもう絶望的w
しかも解約して電話番号なくなると着うたとか聞けなくなるらしいねw
それってクソにも程があるだろwwwwww
ただでさえ着うたフルをaMPに取り込んで聞こうとしたら携帯接続しろとかうぜぇのにwww
悪戯に携帯のバッテリ食ってるだけでメリットねぇよwww
やっぱりソフトバンクに乗り換えようw
電波弱いのは難点だがあうよりマシだろw
コミケは無線で乗り切ればおk(`・ω・´)b
そんなわけでクソあうはもうダメだ\(^o^)/