(18579,7km)相模湖〜(18632,6km)自宅(RA5)

所要時間:約2時間半
走行距離:52,9km
休憩:なし


帰りは体力も消耗してて更にダルかったw
平地用スプロケ入れてて少し重いからデフォのジュニアカセットに戻そうかなw
ホイールも鉄下駄のボンタガからデフォのシマノに戻すべきかw
今の弱体化した筋力と体力では到底乗りこなすにはキツイw
平地走る分には別に問題ないけど山行くと辛いw
従ってずっと平地ぶっ飛ばしてればいいんですね、わかr(ry
まぁ実際平地ぶっ飛ばす程の筋力もなくなってしまったんだけど\(^o^)/
全然汗かかなかったしやべーよwwwwwwww
夏用のレーサパンツとウェアにウォーマの足と腕だけに冬物グローブ装備だったけど、
全然体暖まんなくて平地走ってる時は逆に冷えたよwww
まぁ腹減ってたしパワー出せなかったせいもあるだろうけどw
そういや平地に戻ったら元気になったよ(ヴぁw
単に上りが嫌いなだけですね、サーセンwwwwwwww