(18522,4km)自宅〜(18579,7km)相模湖(RA5)

所要時間:約2時間40分
移動距離:57,3km
休憩:約10分@あずさ霊園


結局海に行くのは気が向かなかったから、そうだ、富士山へ行こうと思い立ってw


日野橋のとこで分岐してるけど八王子に行くのか奥多摩街道乗っていくのかわかんなくて、
少し八王寺方面に走って戻ってGPS開いて確認したら戻ってくる必要ない事がわかったよ(ノ∀`)
で、364日振りにRA5乗ったけどバイク自体は何も問題はなかったよw
寧ろ問題だったのは脚力減少が顕著だった事だとwww
上りも軽いものなのにインナ×LOWでないとダルくて回せなかったくらいに弱ってた\(^o^)/
これはダルイと思って上ってたら、
あずさ霊園があってとりあえず出口側のとこで10分ほど休憩。
便所もあったから借りておいたw
ここに来た時点でもう腿が張ってたような感じだったからこれは酷いwww
末期だな\(^o^)/
だけど相模湖の案内があって12kmくらいだったからとりあえずそこまで行こうと思って再出発。
少し上ったら下りになってまさにε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! な感じだったよwww
先が見えないブラインドコーナーが多かったから減速したけど、
今思うと50km/hオーバーでコーナー回れた希ガス
30km/hが法定速度だったがそんなの関係n(ry
いやしかし下りは楽しいねwww
地獄から天国へ降り立った気分になるよw
まぁオーバースピードで突っ込んだら地獄になるけど(pgr
そんで流してると相模湖とか山並みが見えて綺麗だったなw
やっぱ自然はいいねヽ(´ー`)ノ
少しして勝瀬橋に着いてここを終点にしたよw









勝瀬橋手前からの相模湖01





勝瀬橋手前からの相模湖02


まぁ特別綺麗ってわけでもなく大した感動はなかったなw
寧ろ山の空の綺麗な感じの方が好きだよw
とりまこんなもんで来た道戻ってきたくまε= \_○ノ