渡良瀬橋巡り

・ウィキで6脚の橋だってのを確認してたからとりあえずたくさんある橋の中から見つけた
・行って見たら見事にビンゴw
・歌碑の場所がわかんなかったから俊さんに電話w
・意思疎通に戸惑ったけど歌碑の動画とパンフゲットw
・歌碑とパンフが貰える酒屋は直線上にあるw
・酒屋の前にはタヌキの置き物がある。
・こんにちは〜って入っていったらお姉さん出てキ(゜Д゜)タッ!
・※ボク未成年なのに酒屋に入ったなwwwwwwwwwww
・で、残りの公衆電話も無事に撮影完了(`・ω・´)b
八雲神社は場所わからず時間も押してたから断念(´・ω・`)
・帰ってからパンフ見たら地図書いてあった。(pgrc
・滞在時間約1時間w
以下画像集。

渡良瀬橋北。
撮影地点から左側に歌碑とパンフがもらえる酒屋がある。



渡良瀬川の看板。



県道5号線。
渡良瀬橋は5号線なのだ(`・ω・´)



渡良瀬橋から見た景色の東側。



渡良瀬橋から見た景色の西側。



河川敷から撮った空と渡良瀬橋



渡良瀬橋の歌碑。



歌碑の横にある再生ボタン。
森高さんの原曲が流れる。



これが歌詞に出てくる公衆電話。
想像してたより流れの激しい場所にあったw


で、八雲神社はわかんなかったから撮れてないと\(^o^)/
これでまだ足利に行く理由があるってもんだ。(爆
しかし河川敷から撮れた景色はいい味出てるねヽ(´ー`)ノ
田舎まんせε= \_○ノ