(18318,4km)自宅〜(18431,2km)渡良瀬橋(RA5)

移動時間:カンストのためアバウトながら6時間前後
移動距離:112,8km


志木街道〜R17〜箕田右折〜下忍右折〜桜街右折〜富士見左折〜上中森左折〜赤岩右折〜
この工程で行ったんだけども、先ず箕田が予想外に遠くて焦ったwwwwwww
さいたまから30km以上ってどんなヲタ芸wwwwwwwwwwwwwww
予定では片道で50kmくらいだったのに\(^o^)/
地図で見た限りさいたまから箕田までなんか近かった気がしたから、
通り過ぎたかと思ってソニックまでまた戻ったんだよねwww
便所行きたかったし工程の確認でw
これで恐らく1時間近いロスタイムm9(^Д^)プギャー
・確認した後はR17抜けてすぐにあったローンソでまた便所w
・箕田〜桜街辺りまでは何も無くて周り全部田んぼとかある意味カオスだったwww
・ローンソ発見した時は助かったと思ったw(素
・それでまた工程を確認して出発。
・長野ってとこで左折する予定だったけどそんなのなかった、
・長野一丁目があったけど乗ったら住宅街wwwwwwwwwwwwww
・時間ももう昼近くだったから迷った序に見つけたセブソで昼食休憩w
・食休み序に工程確認したら富士見で右折して20号線乗れば行ける事が発覚w
・そして利根川横断キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・流石日本一でっかい河なだけあって渡るの時間かかったなw
・そして上中森着いて左折⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
・赤岩までまったり巡航。
・右折して只管北上w
・結構な距離があった希ガスwww
・でもやっぱ空と山と田んぼって和む風景だねヽ(´ー`)ノ
・交通量は少なかったけどイベ行くには不便でもこういうとこで暮らすのもありだと思ったw
・北上中に大根村とかあってワロタw
邑楽町とか「ゆうらくちょう」にしか見えないボク末期wwwwwwwwwww
・そんなこんなで足利に着いたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!