(18431,2)渡良瀬橋〜(18522,4km)自宅

移動時間:推定4時間
移動距離:91,2km
総移動距離:204,0km


足利市内でR35キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・早速帰り道間違える。(爆
GPSで確認して無事に赤岩まで行けたw
・そして元来た道を帰る。
・だがしかし、行きもそうだったけど利根川の橋は工事中w
・おかげで帰りはカオスなくらい渋滞してて隙間を抜けるのダルかったw
・そしてまた桜町辺りで間違える。(ヴぁ
・元来た道を戻って思い出して自力でR17に乗れたw
・その前にイレブソで食料調達。
・食休みがてら夜間走行モードの準備。
・あとは宮原付近でボトルの中身が底を付いたから自販機でアクエリをチャージ。
・やっぱ市販品のスポドリはカオスなくらい甘いなwwwwwwww
・大宮を過ぎた辺りからランナーズハイみたいな状態になったwww
・不思議なくらい軽く速度が出る出るwwwwwwwwwww
・そして19:03無事お家に到着したとさヽ(´ー`)ノ
しかし204kmも走れる体力があったなんて驚きだ。(爆