タワレコ

14時半くらいに着いてみると品切れだったよm9(^Д^)プギャー
そんで夕方くらいに入荷って言うから、
予約して暇潰しにゲーセンへε= \_○ノ
その途中でファーストキッチンktkr

やっと確保できたw


ゲーセンはまとめて書くから途中省略w
で、16時半くらいにゲーセン出てハンズへε= \_○ノ
・・・最初からハンズ来てれば良かったと少々悔やんだw
日曜大工から自転車とか興味あるものが沢山あるから、
時間潰すには最適だったんだよねぇw
色々見て回ってたら1時間は裕に過ぎてて、
18時くらいになってたからタワレコへ再び。
そしたら案の定入荷してて既にディスプレイしてたw
そのくせ電話よこさないとは手際の悪さがにじみ出てるw
予約票渡しても5分は待たされるという意味不明なことされたw
バイト君たちはまぁ所詮学生気分だから仕方ないんだろうが、
こっちにしてみりゃ迷惑だって話だw
スタッフかなりの人数いるのにおせぇよ('A`)
学生気分m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwww
それでも無事に代行分含む2枚確保完了(`・ω・´)b
そして池袋の通称乙女ロードへと向かうε= \_○ノ
まぁボクは腐女子ロードと呼ぶがw