池袋本店

ここへ来たのは多分小6の時に、
お友達に連れられてやってきて以来だなw
だからもう6年くらい前の話になるねw
あの頃はわかかtt(ry
で、地図もよく確認せずに感だけで行ったら迷った。(爆
でもGPS使って戻ったら素通りしてたみたい。(核爆
ほんでとりま1F〜8Fまで一通り見て回って、
ホントノキモチがあったから買って終わりw
しかし本店だけあって品揃えはいいよね。
大宮があーるわいに思えるw
特にキャラクターグッズの数なんか全然違ったし。
ハヤテもシャナも取り揃えてあったしねぇ。
ま、ボクはくぎみー目当てだから買わなかったけどw
でもクリーナーは少し欲しい希ガス
しかしシャナのは堂々と晒せるようなデザインでは(ry
それと丸型のはすぐに剥がれるからダメだw
だから諦めたw
で、夏のAVフェアのポイント交換しようと思ったら、
10ptの全部配布終了だってさ( ´∀`)アハハ
何しに来たんだろうm9(^Д^)プギャーwwwwwwww
なのはだけでも回収しようと思ったのに(´・ω・`)
仕方ないからスーパーエコちゃんの応募用紙2枚回収。
別にどうでもいいけど勿体無いしねw
しかし歩き回って今日は疲れたw
歳だな。(爆