専門見学

今日は実際の授業を見学して一通り見たから疎で、
一つ一つはよくわからなかったけどね。
雰囲気はよかったが身形がなってないw
校則が厳しくないからキンパアクセマンセー状態wwwwwww
とは言ってもそれは少数で染めてる人は少し赤みがかってるか、
茶髪やメッシュとか程度でそう派手でもなかったけど。
しかし生徒も普通にタバコ吸うからヤニくせぇwwwwww
やっぱ社会に出るとヤニ臭いもんなんだろうか(´・ω・`)
排ガスはよくてもヤニは御免だw
どっちにしても害は同じだがw
まぁ実際の様子見ると少し萎えるよね。(ヴぁw
見学は午前だけで飯を頂いてアンケート書いてバイナラε= \_○ノ
で、出る時一緒だった子と渋谷まで一緒だったw
車好きが共通してると話もし易くて(・∀・)イイ!
GT4について語れるのは話題に困らなくて(・∀・)イイ!
もし世田谷校入学確定したら間違いなく来春また会えるだろうw
てことで道玄坂の出口でお別れさε= \_○ノ