□理想の彼氏・彼女バトン□

【1】頭は良い方がイイ?

常識ない人は困りますが・・・w

【2】スポーツは万能の方がイイ?

普通くらいでおk
あんま音痴だと危ないこともあるからねぇ。

【3】料理は出来た方がイイ?

そこの配点デカイんですけどwww

【4】優しい人がイイ?

時には厳しくないとボク腐っちゃうw(ヴぁ

【5】面白い人がイイ?

つまんねぇよりかはw

【6】強い人がイイ?

人間的にはね。
物理的に上をいかれると萎えますけどwwwwww

【7】気が利く人がイイ?

適度にならね。
過剰なのは厄介('A`)

【8】お金持ちがイイ?

ないよりある方がいいに決まってるw

【9】オシャレな人がイイ?

普通でおk
ボクとかけ離れてしまう人は無理ですねwww

【10】歌は上手な人がイイ?

並の音感があれば十分かとw

【11】ダンスは上手な人がイイ?

そこはどうでもいいw

【12】貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

人の上に立とうって言う向上心はない。(ヴぁ

【13】貴方は?それとも引っ張って行きたい派?

後者でないとねぇwww

【14】レディーファーストはどう思う?

まぁある程度は必要ぢゃないかね。
でも典型的なBだから自然には出来ないと思う(ノ∀`)

【15】カワイイ人とカッコイイ人ならどっち?

キャワスに決まっとる!

【16】タバコ吸う人はOK?

目の前から失せろ

【17】お酒飲む人はOK?

肝臓癌とか記憶ぶっ飛ばない程度ならw

【18】ギャンブルする人はOK?

厨はやめれ('A`)
家計崩壊確実wwっうぇwwwww

【19】浮気は許せる?

呪ってやる。(pgr

【20】SとMならどっちがイイ?

リアルな話、よくわかんねぇw
ぶっちゃけ叩くだの叩かれるだの興味ねぇしなw
まぁ痛いの嫌だからMでw

【21】好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

リリパット王国の、のの。(爆
てか懐かしすぎる件(ノ∀`)wwwwwwwww

【22】好きな人との子供が出来ちゃった 貴方ならどうする?

今リアルな状況でならオロスしかないんぢゃないか?
でもその後妊娠しなくなる可能性あるってどっかで聞いたから悩むよな。
ま、現時点で童貞のボクには全く関係ないけどwwっうぇwwwww

【23】好きな人の職業は?

学生ですけどw

【24】理想な体系は?

160cm以下で肉付きは至って普通という感じがベストw
小さいの(・∀・)イイ!

【25】好きな人にして欲しい髪型などの注文は?

今のままでいい☆カナ?って感じですかねw

【26】髪を染めてる人はOK?

薄い茶とかならね。
金とか論外wwwwww

【27】オタクな彼氏・彼女は?

最近リアルにイッパソなボクはついていけるだろうか('A`)w

【28】PC関係に強い彼氏・彼女は?

正直萎えますよ。(ヴぁ
てかその辺の分野が好物のボクにとって致命傷かとwwww

【29】メールや電話は毎日欲しい?

現段階でボクの頭が考えるには毎日は別にという見解のようです。(何w
心の真意はわかりません。(意味不w

【30】最後にバトンを渡す人をどうぞ

ご自由にw