Q1、小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

悪いことしまくてったけど記憶がないな。(ヴぁ
とりあえずなんか言われてた希ガス
殴られたりとかはなかったんだよね。

Q2,こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?



   ★誕生日を忘れる:相当萎えるorz


   ★大切なものを壊した:物によるけど、機械類だと結構あーるわいw


   ★待ち合わせに遅れた:事情があれば仕方ない


   ★デートのドタキャン:仕方ないから廃人する。(pgr


   ★浮気:目の前から一刻も早く消えろ

Q3,こんな子にはどんなお仕置きが待ってる?



   ★門限を破った:時刻通りに施錠


   ★テストでカンニング:只管罵る


   ★万引き:ぶっ飛ばす


   ★親のお金を盗んだ:精神論を説く


   ★成人式で大暴れ:ボクも大あb(ry

Q4,Mixiでのあれこれ。お仕置きするなら?



   ★足跡踏み逃げ:スノレー


   ★日記に無反応:気が向いたら切る


   ★不快なコメント:アク禁及び切る


   ★バトンをたくさんまわす:暇人にはWellcom!w


   ★回したけど受け取らない:ちょっと萎える(´・ω・`)

Q5,このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き

ご自由にw