+++指名バトン+++

Q1.まず回す10人を書いておく。

ごじゆうにどうぞww
これで10文字。(pgr

Q2.結婚するならどんな人がいい?

ののがいいw

Q3.愛って何?

ボクの頭では理解できませんわw

Q4.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下

前者でしょうよw

Q5.好きな異性のタイプは?

ののが(・∀・)イイ!

Q6.自分の両親を引き取って面倒を見なければいけません。でも、あなたのパートナーは両親と相性が悪い。さてどうする?

頑張って仲裁する(`・ω・´)

Q7.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

母親を黙らす。(ヴぁ
実際ありえんけどなぁw

Q8.プロポーズするとしたらなんて言う?

けっこそきぼんぬ!
もちろん嘘ですよ。(ヴぁ
考えるの苦手だからそのままw

Q9.あなたが愛する人へ一言。

愛しいぜ。(ヴぁ

Q10.バトンを回す10人の紹介を簡単に。

シラネw