中2女子自殺

また自殺ですか。
この前のニュース見て自分に拍車かけたんだろう。
世間では虐めと必修教科未修問題で揺れ動いてますけどね。
学校関係者は大変ですねw
某高校の校長先生も自殺してしまったようですし。
評論家はテキトーな発言して金稼ぎしてんだからオイシイよなw
とりあえず虐めは周りが阻止しなければ収まらない。
先生なんて所詮金稼ぎでしかやってねぇしな。
少なくともボクのクラスでは目に余るような、
陰湿な虐めはないんですけど。
でも本人がいないとこで差別してるヤシは半分くらいいるけどね。
ちょいと臭うからって彼の机やバックに、
ふざけてアフォ同士で筆箱とか置いたり、
突っ込んだりしてるヤシいるけどさ。
義務教育のときに同じようなことがあっただけにボクとしてはね。
加害者と被害者の立場を経験してるわけで、その辺は理解してますよ。
いじめて何が楽しいのか理解できねぇな。
本人が知ったらどれだけ傷を負うか知らずにね。
やってるヤシ見ると少なからず殺意が湧くんですけど。
M君も臭う+DQNなのだが、去年は机にゴミ突っ込んだり、
倒して置いたりとかあったね。
立派な虐めだけどさ。
やってるヤシはへらへら笑ってるしね。
ま、そういうヤシに限って、
人の話聞けないヤシばっかりだったりするわけだがw
でも成績優秀で人当たりのいいヤシでさえ、
軽く陰湿なことやってますからね。
そろそろボクはキレる☆カナ?w