恋愛障害者認定テスト

テスト結果]
恋愛関係構築力: 25
恋愛幻想度: 390
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 308人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.844回
恋歴社会ドロップアウト指数: 7%
恋愛障害者認定: 4級


弱〜中程度の恋愛障害が見受けられます。予想恋愛回数が1を切っているということは一生できないまま終わる可能性があるということです。そのため、もし恋愛をしたいと思えばかなり積極的に行動することが必要となるでしょう。

やっぱりそうか( ´_ゝ`)
恋愛どうのこうの以前に根本的な精神状態が健全でないからなw
性格からして消極的だから先ずないとw
そんな気は物心ついた時からしてたけどさw(爆
土台が正常でない限り本当の心を知ることなく終わるだろう。
治す気力なんてないけどさヽ(´ー`)ノ