物理

熱による電子回路への影響の仕組みがわかったw
電子機器が熱に弱いのは常識だけど、
どうしてどうなのかは知らなかったわけでw
序にM君も気が弛んだのかお休みだったので授業に集中できましたw(ヴぁ

体育

ゴルフテストやった。
だけど0点。(pgrc
的の上にオンして点数配分されるんだけど、
ぶっ飛ばしすぎかゴロフだった。(ppp
お㍗る( ´_ゝ`)

情報

今日得た情報は窓の杜ってとこを知ったことと、
特許庁で遊んだことだけw
他は何も収穫茄子w
大概初心者講座乙w
次回からHP作成に入るらしいので、
暇はなくなる☆カナ?と淡い期待をしてみるテストw
ま、進行進度は初心者向けだからダルイんだろうがw

国語

羅生門とかヒマス(‘A’)
だけど白虎とか朱雀とか青龍とか玄武の意味がわかったw
論語よりかはマシかもw

電子

4連鎖節とかやったの☆カナ
幼稚園児にもで理解できそう。(ヴぁ
説明が大概クドイ件w

SHR

中間の結果が返って来たので晒し。
・国語総合 53点
現代社会 72点
・数学Ⅱ  33点
・物理Ⅰ  2点
・電子機械 53点
合計213点
平均42.6点
順位24/32


物理が2点上がりましたw(pgrc
それにしても物理のおかげで順位ガタ落ちしたぜ( ´_ゝ`)
前回1学期期末16位だったのに24位まで転落Ω\ζ°)チーン
ケツから数えて8番目とかワーストTOP10入り果してる罠。(ppp
最早学生生命を絶たれました。(マテ
ここまで落ちるとやる気も失せるなーw
元々ないものが失せる稚内ってか。(ヴぁ
卒業できる☆カナ?www