踊れ!モーニングカレー@武道館/夜・アリーナF2ブロック46番47番

ボクの右がQさんだったけど、左のヤシ巨漢(‘A’)
テラセマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴れられたら死ぬと思ったけど終始大人しかったのでよかったですw
前方は小柄なヲタだったので視界良好でしたけどw
カンペ厨のDQNだったけど( ´_ゝ`)
れいなヲタだったことがショックwww(ヴぁ

01.踊れ!モーニングカレー

この曲歌詞が推せねぇw
打ちっぱなしだな。(ヴぁ

02.TOP

何十回も聞いてたけど生で聞くのは初だったね。
自然とノリにはついて行けた感じ。

03.ハッピーサマーウェディング

これは盛り上がります罠w
誰でも知ってますからねーw

04.THE マンパワー!!!

フリコピはサビのとこだけで大体おk。(ヴぁ

05.YAH!愛したい

ティンティンTOWNのエンデイングで使われてた曲。
2ndアルバムだか2ndベストに収録されてて元は結構前なだけに、
会場のノリはそこまでよくなかったような希ガス

06.Ambitious! 野心的でいいじゃん

フリコピ放置してたからヘタレだったわ。(ヴぁ

MC(自己紹介)
07.チャンス チャンス ブギ

この曲ぶっちゃけノリ微妙ですわw

08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)

俊さんの伝説が思い出される。(爆
もう抜けないんですが(ノ∀`)wwwwwww

09.キラキラ冬のシャイニーG(田中)

超絶デラキャワス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ry
これは死ねる。(素
あの真っ赤な衣装、神。
ここに来るまでそんなにテンション上がってなかったけど、
沸点に達したw
寧ろプラズマ状態とでも言おうか。(ヴぁ
あのキャワイさは天性のものかと一生(ry
イッパソ化してたボクが間違ってました。
もうやばいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10.バラライカ(月島きらり)

れいなに小春で連荘とか神なセットリストだなwww
歌う前にアニメに生アフレコktkr!
(゜Д゜)ウマーw
でもなーさんは無ごn(ry
終始中途半端に打ったりフリやったりしてましたけどw

11.メロディーズ(藤本)

ここで一気にトーンダウン。(ヴぁ
Thanks!だったら暴走してたけどなーw
真っ赤な鉄を水につけた見たいに下がったわwww

12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)

ちゃんと乗れたので良かったですよw

MC(吉澤/亀井/道重)
13.声(高橋/新垣)

タイガー。
ガキさん1箇所音をもろに外してたけど体調でも悪かったの☆カナ

14.ファインエモーション!(藤本/田中)

これもノリは微妙だったわw
でも2人の声質には合ってるから良い感じだったね。

MC(藤本/田中)

何かを期待してたのになかった(´・ω・`)
まぁれいなの色んな姿を見れたのでよかったですけどw

15.わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)

これ推せるわw

16.シャボン玉(吉澤/亀井)

れいないないだけでこんなに萎えるなんてな。(爆
めっちゃテンション下がったwwっうぇwwwww
れいなだけー!って言えなかったもどかしさが消化不良w

17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)

相変わらず神だな。
目を閉じて聞いてました。

VTR(恋のダンスサイト)

これのPVをそのまま発売してほしいw

19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

ノリ辛さタカスw

20.いきまっしょい!
21.色っぽい じれったい
22.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

まだまだフリが完璧ぢゃないなw

アンコール

テラヒドスwwwwwwwwwwwwww
真後ろのヲタが叫ぶ他誰もしないとかw
こんなことってあるんだなとw
それから前のヲタが煽り始めて、ボクも始動開始w
多少は回りに広まってくれて全体的に声出たからよかったですけどね。

MC
EN1.歩いてる

A面の割には神曲だよなぁ。
ミディアムバラードな感じがいいですね。

EN2.そうだ!We're ALIVE

これで終わるのは正直微妙でしたw
恋ヴィク辺り持って来て締めて欲しかったわw


全体の感想としては8人になって初のライブに参戦して、
れいながはっきりと見つけやすくなったね。
いままで探すの大変だったけどこれは楽w
2人だけでも随分変わった印象を受けました罠。
これは参戦してよかったですw