武道館

10時過ぎに着いて愛車を柵に括りつけて行くと既に物販始まってるとかハヤスw
しかも並んでたの門のとこまでとか推せるw
20分くらい並んで直ぐに買えたよ。
しかも売り切れ一切茄子w
マターリ行ったのにすげーなw
購入物
マイクロファイバータオル田中*1
・Tシャツ+リストバンド&写真田中*1
・ツアー写真田中*1
・ツアー写真久住*1
・メタリック写真田中*1
・メタリック写真久住*1
・ソロうちわ田中*1
・ソロうちわ久住*1
何気に買ってる品。(ヴぁ
トレード物やらなかったボクは偉い。(マテw
れいなフルコンしてるとなると買う気なくなるなw
第2弾はないけどw
ボクが買った隣の派遣のお姉さん、ニキビ酷かったがキャワスだったw
あれは推せた。(ヴぁ
買った後は入り口のまん前で13時45分頃まで、
俊さんが来るまでずっとポケモンやってたw
途中でこいちーさん来たけどどっか行ったw
開場が15分くらい押してたね。
俊さん来て時計台の前に移動したらシゲさんとゆたさんも一緒にいた。
しかし俊さん自転車パンクしたまま走るとか神懸かってるぜ。(ヴぁ
ピンクさんが通りかかって俊さんがカレー煎餅買ったw
亜弥ヲタの筈なのになぁw
で、引いたのが小春とかktkr
500円でボクが買い取りましたが。(pgr
そして14時半ごろに俊さんとゆたさんはゲーセンに行ってしまいましたw
残ったシゲさんとボクで暫く激しい音漏れを聞いてましたw
途中でボクは便所行ってから昼飯代わりにカレー煎餅買って、
引いたのがなんとれいな(ノ∀`)
すでにコンプしてたので微妙に嬉しくn(ry
無欲でこそ制するもんだな。(pgr
武道館正面入り口の前の駐車場入り口脇の歩道に座って、
食いながら昼公演終わるまでずっとポケモン
カレー煎餅は至って普通でした。(ヴぁ
16時半頃Qさんから電話があり数分後にシゲさんと共に合流。
少しダベってからコンビニで飯調達のため某午前午後に行くもスッカラカン
次の某家族マートで調達して歩き食いしながら戻りましたw
お握り2つにマーガリン&つぶあんのコッペパソとか大概。(pgrc
駐車場の便所行ってからシゲさんと一旦お別れして、
ボクのれいなの引きを小春の引きに交換すべくヲタマーケット散策。
ごんさん探したけどいなかったからピンクさんとこで交換。
目出度く煎餅の小春コンプw(ヴぁ
それから直ぐに中へ入りました。