後ろの連番ヲタが握手してきたw
気持ちよくお疲れ様!と言えるのはいいですねw
外出る間におつかれいなコールがあったり、
なんちゃら最高!とか肝心の部分がぼやけてんの(ノ∀`)
あとれいな最高!ってポツポツ言ってたり、
ヲタが階段前辺りで煽ってえりりんも褒めてとかバロスwwwwwwwwwwww
実際にやったら何回目かでピッタリやんでまたこれもバロスwwwwwwwww
美貴ちゃんも褒めてとかれいなも褒めてとかそう言えば全員6期。(ヴぁ
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでようやく脱出してから外で着替えて門の外でシゲさんと合流。
10分ちょいくらいダベってからお別れ。
昼間はずっとポケモンやってたけど何気に充実してた希ガス