①あのこのこともっと知りたい!そんな3人にバトンをまわす。まわす人を最初に書いておく。

↑に同じくw

②お名前は?

伝説のマシン。(マテw

③おいくつですか?

从 ´ ヮ`)と一緒の16歳♪(何w

④ご職業は?

都内某工業高校2年生。

⑤ご趣味は?

自転車・車・ゲーム・可愛い子。(爆
なんか面白くねーなw

⑥好きな異性のタイプは?

マンドイかられいなでいいや。(マテwwwwww

⑦特技は?

ショボ芸。(p

⑧資格、何か持ってますか?

救急救命のペーパーw
今年の秋頃に電算機器4級は取りたいw

⑨悩みが何かありますか?

暑くて臭くてベトベトでしにそう。(pgrc

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好:高カロリーで安い物w
嫌:めっちゃ濃い味付けと低カロリーで高い物w
何か?(爆

⑪好きな人はいますか?

男だからけの高校だけどちゃんといるんですよw
※学校関係ないしゲイぢゃないお。(p

⑫あなたが愛する人へ2言

微妙な質問だな(ノ∀`)
近々こk(ry
リアルすぎてスマソwwwっうぇwwwwwwww
勝手にテンション上がってきたよ。(爆

⑬回す人3人の他者紹介を簡単にお願いします

人の紹介文とか書くの苦手だからスルーで。(ぇ
書けてたらミクシィのちゃんと大体書いてるわヽ(`Д´)ノ
マイミク55人いるのに3人しか書いてないからね。(ヴぁ
そのうち10人くらいには書いてもらってるのにw
返そうとは思うんだけど、
下手なこと書けないと思うと断念してしまう(ノ∀`)